シャーシ全長=373mm ※たわみを抑えたリヤボディマウントにより、後輪のトラクションを安定化。 ※ボディ、RCメカ、バッテリー、モーター、タイヤは別売です。 【 タミグラ・タミチャレの勝利を目指す厳選パーツを満載 】 RCレースで好成績をあげるためのパーツを厳選して装着した、2ベルトドライブ4WDのツーリングカー用シャーシキットです。2mm厚カーボンアッパーデッキを装備し、リヤにリブを立てた樹脂製ロワデッキによりシャーシ全体の剛性を高め、優れた操作性を発揮させるとともに、セッティング変更時のフィーリング変化をつかみやすくしています。足まわりはA型アッパーアームを使用したダブルウィッシュボーン4輪独立。アルミ製アッパーアームマウントを使用して、タイヤからの入力にダイレクトに反応する強度を持たせました。加えて、たわみを抑えたリヤボディマウントにより、後輪のトラクションを安定化。高効率な駆動系も注目です。※ボディ、モーター、タイヤ、RC装置、走行用バッテリーは別売です。 【 主な装備パーツ 】 <駆動系>フルベアリング仕様、フロント・ダブルカルダンドライブシャフト、リヤ・ユニバーサルシャフト、フロントダイレクトプーリー(アルミダイレクトカップ)、71Tスパーギヤ(TRF420センタープーリー)、リヤギヤデフ(アルミデフジョイント、VG Oリング)、アルミモーターマウント <足まわり>前後アルミアッパーマウント、アルミアジャスタブルサスマウント、セパレートサスマウント(XB/A)、ローフリクションキングピンボール、SSBBダンパー(VG Oリング) <シャーシ関連>カーボンアッパーデッキ(2.0mm)、カーボンリヤボディマウントプレート(2.5mm)、アルミリヤボディマウントポスト、アルミサーボマウント、アルミステアリングワイパー、クランプ式アルミホイールハブ(4mm厚) 【 基本スペック 】 ●シャーシ長373mm(ボディ含まず) ●シャーシ幅182mm ●ホイールベース257mm ●フレーム=SV形状カーボンファイバー配合樹脂製ロワデッキ ●駆動方式=横置きモーター・2ベルトドライブ4WD ●デフギヤ=フロント:ダイレクト、リヤ:オイル封入式ギヤデフ ●ステアリング=3分割タイロッド式 ●サスペンション=4輪ダブルウィッシュボーン ●ダンパー=TRF-SSBB 【 別にお求めいただくもの 】 ●ボディ ●タイヤ ●540タイプモーター ●RCメカ:2チャンネルプロポセット(送信機、受信機、ESC、ロープロファイルサーボ推奨) ●走行用バッテリー、充電器 ●送信機用電源 剛性の高いアルミ製サーボマウントの採用により、サーボのトルク負けを軽減。 左右のタイロッドを直線的に配置し、サスの動きに対してトー角変化が少ないステアリング系。ステアリングブリッジ&ワイパーはアルミ製。 アルミマウントの採用により、A型アッパーアームの取り付け剛性をさらに高めたダブルウィッシュボーン・フロントサス。アップライトの上下にローフリクションキングピンボールを使用。 ダンパーは高性能なSSBBタイプ。ドライブシャフトはステアリング時の駆動ロスが少ないLFダブルカルダン43サイズ。ホイールハブは5mm厚のクランプ式アルミ製。 ピッチング剛性を高める2mm厚カーボンアッパーデッキ。リヤのロールポイントにボールベアリングを使用してしなやかな硬さを実現。さらに、剛性の調整も可能。 前後にアッパーデッキ取付部を設けたアルミ製モーターマウント。 リヤまわりを中心にリブを追加してねじれを抑えたロワデッキ。サスマウントはアジャスタブルタイプ。 リヤ・ユニバーサルシャフト。43mmスイングシャフト、TRF420ホイールアクスル、LFユニバーサル用クロススパイダーで構成。 コーナリング中のサスの沈み込みに合わせてトー角をリニアに変化させるトーコントロール機能を持たせたリヤサスペンション。ダンパーはSSBBタイプ。 リヤボディマウント基部はカーボンプレートとアルミポストで構成。ボディのバタつきやたわみを抑え、後輪のトラクションを安定化。